赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日替わりピアットウニコ★ピルエットカフェ&バー赤坂店

ネムイです…。
昨日山形から帰ってきてからなんだか疲れちゃって
山形でのブログの更新もできておりませんです・・・。はい。

ネムイけど食欲はあるので
今日は赤坂通りをテクテクと歩いてると
OLさん2人組が楽しそうに話しながら
地下に降りていってるのみつけて・・・
なんとなーく後ろからついて行って入ったのが

『ピルエットカフェ&バー赤坂店』です。

お店に入ると左奥のほうにテーブル席があり
分煙されてるみたいです。
もちろん禁煙席をお願いして
1番奥の2人掛けテーブル席に案内してもらえました。

ホテルオークラのシェフプロデュースっちゅうことで?
女性のお客さんが多いです。
女性一人も多いです。

ランチメニューは3種類。
・ピアットウニコ ¥980
・オムライスランチ ¥950
・カレーランチ   ¥1,000
それぞれサラダ、スープ付です。
オムライスも捨てがたかったのですが
ちょっとオシャレなイメージで(笑)
ワンプレートランチのピアットウニコをお願いしました。

10分くらい待ってピアットウニコ来ました~☆
e0000243_168552.jpg

ピアットウニコ内容は
・きのことベーコンのクリームパスタ
・ポークソテー
・パン
・サラダ
・コーンポタージュ  です。

味的にはそんな特筆するようなものはなかったです。
無難に纏めてあるけれど特に目新しいものはないなと。
ただ、パスタがくっついてたのがちょっとどうかと思いまする…。

これでこの値段はどうだろう…と思っていたら
「サービスのデザートです」と
ポタージュの入っていたカップと同じサイズのカップに入った
一口サイズのチョコケーキを持ってきて下さいました。
e0000243_16152877.jpg

プチでもデザートがつくならこの値段でも許せるかなと
思ってしまいました…。ヨワー。


ピアットウニコ
¥980
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆(女一人でも入りやすいです)
分煙:されてまーす!バンザーイ!

*******************
『Pirouette Cafe&Bar』
港区赤坂5-4-9
赤坂若宮ビルB1
*******************
[PR]
by chocolat-office | 2006-03-20 12:10 | 赤坂ランチ(その他)