人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアンハンバーグ★K'S Dining TEN GALLON HUT

どっちかというと今日は辛いものが食べたいなぁと
思ってプラプラしてたんですけど
みすじ通りをぼーっと歩いてたら
ハンバーグって書いてある看板を見つけちゃって!!

晩ご飯を辛いものにすることにして
本日は『K'S Dining TEN GALLON HUT』に入りました。
ビルの2階にあるので、階段で上がって行くと
左手にこんな感じの入り口が・・・
イタリアンハンバーグ★K\'S Dining TEN GALLON HUT_e0000243_13324293.jpg


入り口入って右側にテーブルがあります。
なんだろう…なんちゅーかスナック?みたいな感じ???
夜は生演奏とかが聞けるようです。
左手に大きいTVがついてて
選抜高校野球でちょうどPLと愛知啓成の2回ウラやってました。
高校野球なんてみるの久しぶりだワー。


とりあえずハンバーグを注文して
本でも読んで待ってようと思ったんですが
なんとなーく野球が気になって(だって出身大阪やし!)
すぐに出されたサラダとスープを食べながら
ぼーっと見てしまいました。
しかし、試合運び早っ!あっちゅーまにアウトですがなー。

サラダとスープが来てしばらくしてから
イタリアンハンバーグ★K\'S Dining TEN GALLON HUT_e0000243_13393281.jpg


イタリアンハンバーグ来ましたー。
イタリアンハンバーグ★K\'S Dining TEN GALLON HUT_e0000243_13394957.jpg


ちゅーかハンバーグでっかいです!
200gくらいあるんちゃうかーと思う大きさです。
これにチーズがのってるのでボリュームがあって・・・。
でもハンバーグ好きとしてハンバーグは残せない!!!ので
ハンバーグだけは何とか完食しました(笑)
他は残しちゃった…。すいません。

でも隣に座ってた男の人グループも
結構残してたから、やっぱ多いんだナーこのお店!

スープとサラダとメインとごはんで¥600って
すんごいお安いと思います。
しかもレジでお金を払ったら
「飴どうぞー☆持って行って下さい。」と店員さんが飴くれました。

タバコが大丈夫な人なら一人でも大勢でも
OKだと思いまーーす。

おぉー、今速報見たらPL勝った模様。
よかった。よかった。


イタリアンハンバーグ
¥600
味:★★★☆☆(ハンバーグはそんなに大味じゃないです。他はフツー。)
お店の雰囲気:★★★☆☆(スナックみたいな雰囲気が好きな人に)
接客:★★★☆☆(概ねヨシです。愛想も結構いい感じ。)
オススメ度:★★★★☆(安くてお腹一杯食べたい人に!)
分煙:タバコは吸い放題ですけどね~(>_<)イヤン

**************************
『K'S Dining TEN GALLON HUT』
港区赤坂2-14-8
赤坂SKビル2F
**************************
by chocolat-office | 2006-03-30 12:15 | 赤坂ランチ(ハンバーグ)