赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チキン南蛮定食★炭焼宮崎地鶏 一鳥

今日はもう熱気むんむ~んですねぇ。
息するのが苦しいくらいの暑さです。

今日も急がないといけないわりには
店が決まらなくてちょっと遠くまで
来てしまいました。
以前店の前を通ったときに気になってた
田町通りの『一鳥』にしました。

1階のカウンターに案内されました。
2階もあるようですがお昼はあけてないのかな。

チキン南蛮定食を注文♪
内容は
・チキン南蛮
・サラダ
・ごはん
・味噌汁(にゅうめん入り)
・小鉢(ひじき)
・お漬物  です。

揚げたてが出てくるので時間がちょっとかかりますが
(席もいっぱいだったし)
チキン良いです。
タルタルソースも久しぶりに食べましたが美味しかったデス。

e0000243_20592175.jpg


チキン南蛮定食
¥890
味:★★★☆☆
店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆
おススメ度:★★★☆☆
分煙:?わかりませんでした。

******************
『炭焼 宮崎地鶏 一鳥』
港区赤坂3-13-1
******************
[PR]
by chocolat-office | 2005-07-27 12:15 | 赤坂ランチ(肉系)