赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お弁当★新蔵

今日も外に食べに出られずデス・・・(>_<)
こないだのダンナの誕生日にだいぶ頑張って
お誕生日プレゼントをあげちゃったので
こういう時くらいは節約ランチにしてみます。
(こういうことすると反動で贅沢ランチがしたくなるんだけど…)

ちゅーことで今日は久しぶりに新蔵(お店に行った記事はこちら)のお弁当でーす。
e0000243_132123.jpg

お弁当の名前がわからないですけど
からあげ2個とイカフライ
里芋煮、ポテトサラダ、お漬物が入っていて
ごはんとお味噌汁がついて¥550です。

他のお弁当も大体¥600前後で売ってます。

新蔵のがんばってるなぁと思うところは
生のレモンが入ってるところでしょうか…。
やっぱ生のレモンを絞ってからあげ食べるのっていいよね!


しかし…


またもやこんなものを買ってしまいました
e0000243_13144139.jpg


会社で食べるのに向かないチョコです。ハイ。
ちゅーかその前に会社でおやつ食べてんなー!という感じですが。

白い部分をあけてこんな風に
e0000243_13162763.jpg


中のチョコを取り出すのデスよー☆
最近のお菓子って箱も色々工夫してあって楽しいですよね!

ちなみに棒つきアポロ、59gの内訳は
ストロベリーのアポロ・・・5本
ミックスベリーのアポロ・・・4本   でしたー。

私はミックスベリーのアポロが多い方がいいナ(._.)・・・。
[PR]
by chocolat-office | 2006-04-04 12:15 | 赤坂ランチ(その他)