赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴子天丼★赤坂光楽亭

仕事が忙しいです~。
更新もちょっと遅れ気味です…。

ランチに出るのも少し遅くなってしまったので
あいてそうなところ~と本日は『赤坂光楽亭』に入りました。

3階と7階にお店があってランチ時は
7階にどうぞと入り口の看板に書いてありマス。
エレベーターで7階へ。

エレベーターを降りて右手にお店がありました。
店内は掘りごたつ式の6人くらい座れるテーブルが
あるお部屋が3つあります。

2人組サラリーマンとお1人様サラリーマンの人と
相席になりました。


昨日魚食べたところだしお魚はやめて
今日は穴子丼にしてみました。

e0000243_1463584.jpg

10分たつかたたないかくらいで来たんですけど…。
天ぷらがものすごくべちゃっとしててー(T_T)
ごはんもべちゃっとしててー(>_<)

肝心の穴子もべちゃべちゃでー・・・。

がんばって半分くらい食べたんですけど
それ以上はムリでした。

一番美味しかったのは
ちょっとすっぱめのグレープフルーツでした。
って料理ちゃうしー(笑)

まぁ天ぷらは天ぷら屋で食べろということですね。


穴子天丼
¥980
味:★☆☆☆☆(グレープフルーツに★1つ)
お店の雰囲気:★★★☆☆(雰囲気はまぁまぁ)
接客:★★★☆☆(フツー)
オススメ度:天ぷらはすすめません。他はわからないですけど
        お会計の時厨房の近くに立ったらチーン♪とかレンジっぽい音が…。
        まさか天ぷらも?!

*******************
『赤坂光楽亭』
港区赤坂3-13-6
国際天野ビル3F・7F
*******************
[PR]
by chocolat-office | 2006-04-06 12:30 | 赤坂ランチ(串・天ぷら)