赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上州豚と春キャベツのホイコーロー★酒匠buri

今日もちょっとだけ遅めランチです…。

一ツ木通りの薬局に行きたかったので
今日は一ツ木通り沿いですませようとウロウロ。

そういえば新しいお店出来てたよなーと
以前『十玄』があったところに出来た
『酒匠buri』に入りました。

3/27に出来たばっかりなのでまだ
ぐるなびとか載ってないみたいデス。

全く前の『十玄』とお店の中も変わってないです。
もうランチ時のピークも過ぎていてお客さんもチラホラだったので
以前と同じ1階のカウンター席の端っこに座りました。

メニューは4種類で今日は
A.大山鶏の唐揚特製ネギソース ¥850
B.茄子と豆腐のピリ辛マーボー  ¥850
C.上州豚と春キャベツのホイコーロー ¥950
D.お刺身盛り合わせ  ¥950  でした。

春キャベツに惹かれてCセットを注文。
ちゅーか来るの結構早いです。5分くらいで来ました。
e0000243_14421450.jpg

Cセット内容は
・上州豚と春キャベツのホイコーロー
・ポテトサラダ
・茄子煮浸し
・ごはん
・アラ汁  です。

全体的に塩分高めです。
ランチビールを飲まそうという魂胆かー!?(笑)
お酒が進む味付けでした。
春キャベツに惹かれたのにお肉が多めだったので
ちょっと残念でしたヨー。
いや、肉が多い方が普通はいいのか。

以前よりバイトの人もお店の人も接客がよかったです。

レジの所に4月いっぱいドリンク50%オフの
ディスカウントチケットが置いてありました。

今の時期だと新入社員の歓迎会によさげです。

上州豚と春キャベツのホイコーロー
¥950
味:★★★☆☆(お酒のおつまみ系)
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆(店長さんぽい人ががんばってる感じ)
オススメ度:★★★☆☆
分煙:されてないっす(>_<)吸い放題・・・。

*********************
『酒匠buri』
港区赤坂3-13-12
*********************
[PR]
by chocolat-office | 2006-04-10 12:40 | 赤坂ランチ(肉系)