赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仔羊のパイ包み★オステルリースズキ(2回目)

今日はまぷーさんとご一緒ランチでーす♪

今日も予約はしてあったのですが
ちょっと会社を出るのが遅れた為
先に着いていたまぷーさんに注文をしておいてもらいました。

前回(前回行った記事はこちら)と同じく
クイックランチでお肉とお魚両方を頼んでシェアして食べましたー。

まずはパン
e0000243_143927.jpg

パンは前回と違ってあたたかくて美味しかったデス☆

メインのお魚料理(サーモンの燻製・・・?)
e0000243_14404988.jpg


メインのお肉料理(多分仔羊のパイ包み)
e0000243_1441088.jpg


そしてわれわれの本当のメインのデザート♪です。
洋ナシのタルトとプディング
e0000243_14421370.jpg


夏みかんのジュレ
e0000243_14424621.jpg

あと飲み物(コーヒーor紅茶)がつきます。

今日のサーモンは結構燻製の香りが強くって(>_<)
サーモンに関しては前回のお料理の方が私好みでした。

仔羊は前回も美味しかったんですけど今回の方が
仔羊の味がよりしっかり出てて美味しかったでーす☆


デザートは時間ギリギリに食べたので
いつもより味わって食べられなかったけれど(T_T)
ここのお店は、ジュレやアイス系が特に美味しい!!!と思います。
今日はシナモンのアイスだったんですけど
まぷーさんに一口頂いて☆これも美味しゅうございましたー。

クイックランチ
¥1,575
味:★★★★★
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★★☆(デザートのタルトの切り分け方がイマイチでした)
オススメ度:★★★★★(行く前には予約を~!!!)
分煙:?誰も吸ってなかったと思いますが・・・?

**************************
『オステルリー・スズキ』
港区赤坂5-4-17
前田ビルB1F
**************************
[PR]
by chocolat-office | 2006-04-11 12:05 | 赤坂ランチ(肉系)