赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーモンドエビフライ★ぼでぢゅう燦赤坂本店

最近赤坂見附駅の方にあんまり行ってなかったのですが…。
結構お店変わってきてますね~☆
私が前に行ったお店ももうなくなってる所がチラホラ(>_<)

ちゅーことで今日は赤坂見附駅付近をウロウロ~。

入ろうとしたうどん屋さんの入り口の所に
人がいて入りづらかったので^_^;

今日はすぐ入れそうな『ぼてぢゅう燦赤坂本店』に入りました。

『SUBWAY』の入ってるビルの2階です。
店内は4人掛けテーブル席6つと
6人掛けテーブル席2つ
中央に12人くらい座れる大きなテーブル席と
あと端っこの方にカウンター席もあるようです。

今日は大きいテーブル席の端っこに案内されました。

メニューを見たんですがあんまりそそられるメニューがなかったので
(さすがに東京じゃお好み定食とかないですね…(笑
 チェーン店なのにお値段設定高めですワー。)
本日のオススメメニューの
「和牛ステーキ(だったかな?)とアーモンドエビフライ」を注文。

結構すぐに来ました☆
e0000243_14352965.jpg

店内が暗かったのであんまりキレイに撮れなかったんですけど
内容は
・和牛ステーキ
・アーモンドエビフライ(タルタルソース・レモン付)
・キャベツ千切り
・フライドポテト
・ごはん(ごま塩がかかってました) です。

お肉はフツーです。
どっちかというとエビフライの方が美味しかったです。
でも1本だからあっという間に食べちゃいました~。

量もそんなに多くないしもっと食べたかったなー。
今日はちょっとキモチ高めのランチでした。

本日のおすすめランチ
¥950
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★★☆(おしゃれお好み焼き屋って感じデス)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆(量もそんなにないから…)
分煙:吸い放題だしー(T_T)

************************
『ぼてぢゅう燦赤坂本店』
港区赤坂3-10-1
対翠館ビル2F
************************
[PR]
by chocolat-office | 2006-04-13 12:30 | 赤坂ランチ(肉系)