赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やわらかとんかつ(おろしポンズ)★座 ZA 赤坂店

今日、明日、明後日と忙しいのですがー(>_<)
(忙しいのにブログ書いてるヨ・・・)
帰りに100均に寄って買うものがあったので
その近辺でランチを取ろうととりあえず入ったのが
『座 ZA 赤坂店』です。

あんまり混んでなかったので入ってすぐの
4人掛けのテーブル席に案内されました。
奥の方にも個室とかあるようです。

テーブルの上にメニューとクーポン券が置いてあって
メニューは
座の鉄板ランチ
A.厚切りロース肉生姜焼き
B.若鶏のマスタード焼き
C.やわらかとんかつ(おろしポンズ又はソース) の3種類です。

おろしポンズがよかったのでやわらかとんかつを注文し、
置いてあったクーポンを見てみると
ここは「北の家族」の系列店でした・・・。そっか・・・。

フリードリンクです。コーヒー、紅茶、ウーロン茶、オレンジジュース が飲めます。

ちょっとだけ待ちましたが比較的早くきました。
e0000243_1532392.jpg

とんかつだけだとこんな感じ。
e0000243_15321554.jpg


鉄板ジュージュー言ってます。
とんかつの下にキャベツがしいてあるので焼キャベツになってます。

とりあえずレモンを絞ろうと思ったら
鉄板の上に置いてあるのでレモンもあったまってました…(@_@。イヤン

やわらかとんかつ内容は
・とんかつ(おろしポンズ)
・サラダ
・小鉢(きんぴらとふき?)
・ごはん(ゆかりがふりかけてあります)
・スープ
・お漬物
・デザート(コンポート)  でした。

量が多くって全部食べられずです。
味については・・・まぁよくあるチェーン居酒屋なんで。

フリードリンクもいらないし量も少なくていいから
お値段下げて欲しいナ~と思いました。
ちゅーか後から団体さんが多く来て
混んできたんですが女性客は少なかったです。
男の人ならちょうどよい量なのかも。


やわらかとんかつ
¥1,000
味:★☆☆☆☆(大根おろしがパサパサしてたヨ・・・(T_T))
お店の雰囲気:★★★☆☆(キレイめです)
接客:★★★☆☆(可もなく不可もなく)
オススメ度:★☆☆☆☆(味を追求せず人数が多くてタバコを吸ってゆっくりしたい方に)
分煙:吸い放題だよ~!

*************************
『座 ZA 赤坂店』
港区赤坂3-13-3
赤坂セントラルB1F
*************************
[PR]
by chocolat-office | 2006-04-17 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)