人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かつおたたき丼★デニーズ 赤坂店

一ツ木通りを歩いていたらまぷーさん とばったり会いまして・・・
なんとなく流されるままに!?(笑)
まぷーさんとデニーズへ。

ごはんっちゅうより今日のメインはマンゴーのガレットなんですワー☆

なのでごはんはぱぱっとすませたかったので
早く来そうなオススメのかつおのたたき丼を、
まぷーさんはかつおのたたき定食をお願いしました。

かつおのたたき丼は
かつおたたき丼★デニーズ 赤坂店_e0000243_13565989.jpg

まずは普通に丼を食べてみて
お好みで一緒に付いてきた出汁を入れて
お茶漬け風にして食べるのもヨシ!っていうしろものなんですがー。

出汁の味が全然しなくってー???
普通に食べた方がヨカッタです。

そして今日の本命自家製マンゴーのミルフィーユガレット!
かつおたたき丼★デニーズ 赤坂店_e0000243_1412641.jpg

ガレットはまぷーさんとシェアして食べましたがウマーでした☆
おなかいっぱいデザートを食べてというか食べすぎちゃって
今、睡魔とたたかっております・・・(>_<)ネムい~

今度マンゴーのミルフルカスタードパイが食べたいカモ…^_^;

今日はファミレスだったので赤坂のお店としてはカウントするのやめときます。

味:★★☆☆☆(出汁がちょっとね)
お店の雰囲気:★★★☆☆(デニーズなんで・・・)
接客:★★★☆☆(明るい接客でした)
オススメ度:★★☆☆☆(かつおを食べるなら定食の方がいいです!)
分煙:バッチリされてるヨー☆


*************************
デニーズ赤坂店
港区赤坂3-16-7 2階
*************************
by chocolat-office | 2006-04-19 12:10 | 赤坂ランチ(魚系)