赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミニバイカパオ&ミニスープビーフン★COUNTRY HOUSE

今日はまたまたまぷーさんとランチでーす。

こないだ一ツ木通りを歩いていてもらったチラシに
「赤坂のスパイス王が手掛けるタイ風カレー
 カントリーハウスのランチタイムついに登場!」
と書いてあったので、

なぁ~にぃ~スパイス王~!!!

行かねば!!

と思い

せっかくだからこういうのはシェアして食べたいなーと
まぷーさんをお誘いしていたのです。

でも誘った方が、直前に仕事が忙しくなって遅刻デス…(>_<)
イカンですね。

ちゅーことで、本日は『カントリーハウス』です☆

まぷーさんに先に注文しておいて貰って
急いで一ツ木通りを走って行き
お店に入ると、マスターっぽい人にすぐ
「あ、待ち合わせの人ね!」
と席に案内されました。
しかもくすっと笑ってたヨ!
なんでやねーん。なんでわかるんー。

ま、いっか。

店内はテーブル席がたくさん。
中央がステージのようになってます。
夜は生演奏が聞けるお店ですね。

お一人のお客さんが多かったです。
まだランチはそんなに認知されてないのか
あんまり混んでませんでした。
今が狙い目か!?


とりあえず今日はまぷーさんが2種類の味が楽しめるからと
頼んでおいて下さったハーフセットでーす。

ミニバイカパオ(豚挽き肉とバジルを唐辛子で炒めたものをごはんにかけてある)と
e0000243_16322924.jpg


ミニビーフンです。
e0000243_16331465.jpg


味はーフツーでーす。
バイカパオは見た目より辛くって
ご飯食べる時はほとんど水分取らない私ですが
今日はコップ半分くらい飲みました。

参考までにランチメニューは
レッドチキンカレー¥800
グリーンカレー¥800
バイカパオ¥800
スープビーフン¥800
ランチセット¥1,200
ハーフセット¥900
デザート¥200  こんな感じでーす。


ハーフセット
¥900
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆(カントリー調です)
接客:★★★☆☆(最後お会計時に携帯落としてまた笑われたヨ…なんでー)
オススメ度:★★★☆☆(すいてる)
分煙:??わかりません。見てなかった。

***************************
『COUNTRY HOUSE』
港区赤坂5-1-4
いそむらビル2階
***************************
[PR]
by chocolat-office | 2006-04-21 12:15 | 赤坂ランチ(その他)