赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鍋焼きうどん★おいしいおうどんつるとんたん(2回目)

今日はダンナがめずらしく会社お休みだったので
(って本来は土日休みなハズなんですけどねぇ)
久しぶりにお出かけでーす☆

って言っても特に何するでもなく(笑)
八重洲ブックセンターに行っただけなんですが。

せっかく丸の内方面に行くのならと
もっかい行きたかったTOKIAの
『つるとんたん』に行きました。
前回の記事はこちら

今回はカレーうどんを食べるぞ~☆と思っていたら
ダンナが「オレが食べる」と言うので
同じものもつまんないしーと
今日は鍋焼きうどんにしましたヨ。

しかしーダンナがカレーうどんなんて珍しい・・・
コレはどうも築地の『虎杖』のカレーうどんの影響ですね(笑)
『虎杖」の記事はこちら
ダンナが行ってはまった時の『虎杖』の記事はこちら


鍋焼きうどん来ました~
e0000243_1702064.jpg

鍋焼きうどんっていうより
鍋にうどん投入しました☆って感じです。
白菜、ネギ、春菊、鶏肉、えのき
海老天2本、うなぎ、かまぼこ2枚が入ってましたー♪
盛り沢山ですってうなぎ入ってんのはじめて見たよ!!!

ダンナの食べたカレーうどんです
e0000243_1723329.jpg


残念ながらカレーうどんは
やっぱ虎杖の方が美味しかったでーす☆
うち夫婦の好みですけどね。
[PR]
by chocolat-office | 2006-04-23 15:00 | 日本橋・京橋・丸の内ごはん