赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海鮮丼★中国ちゃんぽん酒家 くっちゃいな 赤坂見附店

今日はいい天気ですねー☆
そして明日っからGWですネー♪

私も9連休でございます。
例年だとカレンダー通りなんですが
今年は珍しく社長の一声で!9連休になりましたー☆
では、万歳三唱で。
バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!

ちゅーことで、明日から休みのこんな日は
心もウキウキウォッチングなハズなのに
なんだかこう、イマイチのりきれません。

なのでちょっと美味しいランチでも!?と思ったんですがー

歩いて探しているうちにどんどん時間がすぎてしまって…(>_<)

もう、何でもいいYO!と、とりあえず中華が食べたかったので
中華っぽいところに入ってみました。

本日は『くっちゃいな』でーす。

個室風の居酒屋かな。結構広そうです。
1人だったけど2人用の個室っぽいところに案内してもらえました。

メニューはこんなかんじ。
e0000243_14154784.jpg


500円のものを見つけると何だか食べずにいられなくなるので
日替わり丼(本日は海鮮丼)を注文しました。

そんなに混んでいなかったので待つこともなく
すぐに運ばれて来ました。

海鮮丼とスープでーす。
e0000243_14181140.jpg


海鮮丼は
イカ、エビ、白菜、キクラゲ、にんじん、豆腐が入ってました。
味はー。うーん。赤坂で500円なので。多くは語るまいデス。


とりあえず、明日は友達がオランダで買ってきてくれた
ゴーダチーズを食べる会なので
それを楽しみに今日を乗り切りたいと思います~。

みなさまよいGWをお過ごしくださいませ☆


日替わり丼
¥500
味★☆☆☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆(個室風なのがいいです)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆(大勢で行っても一人で行っても大丈夫)
分煙:???

*****************************
『くっちゃいな 赤坂見附店』
港区赤坂3-10-3 黛ビル1F
*****************************
[PR]
by chocolat-office | 2006-04-28 12:20 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)