赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

酸辣湯麺(スーラータンメン)★榮林

今日はmapooh26さんと『榮林』に行きましたー(^-^*)

2人とも酸辣湯麺(スーラータンメン)と杏仁豆腐をオーダー。
中華のお店に来たらやっぱ杏仁豆腐はかかせない!ので
杏仁豆腐を食べる為、軽めの麺にしましたー。

酸辣湯麺はお酢とラー油を利かせたタンメンだそうです。
確かにすっぱくて、でもちょっと辛くておいしーい。
暑い夏でも食べやすいデス。

杏仁豆腐は・・・うーん
だいぶシロップが甘かったです。
フルーツがたくさん入ってたので
嬉しかったのですが、
激ウマ!というのではなくフツーですね。

またもやmaphoo26さんと話しすぎてしまい
杏仁豆腐を食べ終わってからも
そろそろでましょうかと言ってもらわなければ
まだ話し続けそうな所でした。
アブナイアブナイ(-_-;)
maphoo26さんとのお話はとても楽しいですー。
今日はついつい会社のグチまで話してしまいました。
まだお会いして2回目だというのに
ブログでお話してるとそう思わなくなるのが不思議ですワー。

隣りのサラリーマンのおっちゃんの
タバコの煙さえ、うちらのテーブルにこなければ
めちゃめちゃ楽しいランチだったのになぁ。
e0000243_22122929.jpg


e0000243_22124179.jpg

酸辣湯麺&杏仁豆腐
¥1,680
味:★★★★☆
店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
おススメ度:★★★★☆(タンメンおいしいヨ!)
分煙:されてませーん(>_<)

***************
『榮林』
港区赤坂3-16-2
***************
[PR]
by chocolat-office | 2005-07-29 12:00 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)