人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天丼★千ふじ

もう、一週間以上前に行ったので
だいぶ忘れちゃったんですけど、思い出しながら書きます。

ホントは虎杖のカレーうどんを食べたくて
ダンナに食べようヨー!!!とお願いして虎杖に行ったんですが、
やっぱ金曜だし当然いっぱいで、でもうどん食べたかったので
銀座で別のうどん屋さんに行ったらまたまたそこも満員で・・・・(^_^;)

で、その隣のビルにある、確か魚系が美味しかったハズ!の
『千ふじ』というお店に入りました。

ラストオーダー22:00で30分前くらいだったんですけど
快くどうぞと言ってもらえましたー。

カウンターとこあがり席とテーブル席があるっぽいです。
手前のテーブル席に座ったので、カウンター席他が
よくわかんなかったのです・・・。

あんまり時間もないので、少なそうな、おまかせの3,000円コースを頼みました。
以下3,000円おまかせコースです。
天丼★千ふじ_e0000243_2084544.jpg


天丼★千ふじ_e0000243_2018221.jpg


天丼★千ふじ_e0000243_20183483.jpg


天丼★千ふじ_e0000243_20223978.jpg

以上です。

これで足りなかったので、
私が天丼を
天丼★千ふじ_e0000243_20254147.jpg

ダンナが穴子重を頼みました。
天丼★千ふじ_e0000243_2026123.jpg


はっきり言って、細かいことは全部忘れてしまいましたが(スミマセン…)
覚えてることは、コースの料理は
ホントに美味しかった!!!ということデス。
量は少ないのですが、質がめちゃ良いです。
ウマイおつまみを食べて友達と軽く一杯というなら
文句なくオススメでーす☆

味:★★★★★
お店の雰囲気:★★★☆☆(カウンターの方はいいのかも)
接客:★★★★★(楽しい女将さんでした!)
オススメ度:★★★★★
分煙:夜なので吸えます。

************************
『千ふじ』
中央区銀座1-5-14
************************
by chocolat-office | 2006-04-28 21:30 | 銀座ごはん