赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤坂ちゃんぽん★旬菜工房一福

今日はまぷーさんとランチでーす。

まぷーさんオススメの杏仁豆腐を食べに!
『旬菜工房一福』に行きました~♪
こんな感じのおしゃれカフェ風のお店です。
e0000243_13472196.jpg



まぷーさんが先に席をとっていてくれたので
すんなり入店です。ありがとうございます。

カウンター席の端っこに座りました。
カウンターの椅子いい感じです。

ちゅーか私は中華のお店とかなのかなと思ってたんですけど
ランチのメニューを見ていてもちゃんぽんや皿うどんだけでなく
まぐろ丼とかたまご丼とかあるし、
特にジャンルにこだわらないお店なのかな???

まぷーさんが皿うどんのミニ、私が赤坂ちゃんぽんを注文。
5分くらいしてきましたー。
まずまぷーさんの皿うどん
e0000243_134957.jpg


そして私のちゃんぽんが来ました
e0000243_13492966.jpg


まぷーさんの皿うどんはミニって言っても
普通の量がありますネー☆
女性ならミニでOKだと思います。

よく考えたら、ちゃんぽん食べるの初めてでした。
ちゃんぽんって美味しいんですなぁー(≧▽≦)♪
なんだかちょっとはまりそうです…。


そして、本日のメイン、杏仁豆腐ですが~
まぷーさんが絶賛していた通り
おーいすぃ~です☆
ミルキーなんだけど、杏仁の香りもちゃんとして
ぷるんぷるんしていて・・・。
杏仁豆腐だけおかわりしたいぃぃぃ~。

ちゃんぽんと杏仁豆腐で腹八分目の
とても満足ランチでしたー☆

味:★★★★★(美味しいヨ!)
お店の雰囲気:★★★★☆(女性一人でも全然OK!!!)
接客:★★★☆☆(フツーです)
オススメ度:★★★★★(杏仁豆腐オススメ~!)
分煙:???

*********
『旬菜工房一福』
港区赤坂6-4-15
*********
[PR]
by chocolat-office | 2006-05-12 12:05 | 赤坂ランチ(その他)