人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別製ざるそば★室町砂場 赤坂店(2回目)

あんまり体調がよくないので
今日は軽くおそばかうどんにしよう!と思い
どっか美味しいところないかなぁーとプラプラ歩いても
全然見つけられないし(>_<)食べてない分体力がないので
前行って美味しかった『室町砂場 赤坂店』に入りました。
(前回の記事はこちら

時間は遅いめなのにテーブル席はうまっていて
奥の座敷席が2つ空いているだけでした。

なので前と同じく座敷席に座り、
前回うどんだったので今日はざるそばにしてみました☆

混んでたので来るのにちょっと時間かかりましたが
ざるそばでーす☆
別製ざるそば★室町砂場 赤坂店(2回目)_e0000243_1358028.jpg


って少なっっっ!!!
私でも普段なら3枚くらいは余裕でいけそうな量です…。
大盛りで普通くらいなのかなー。

きっとお酒を飲んでおつまみ食べて
最後にさらっと食べるって感じの量なんだろうなぁー。

まぁ今日は体調悪いので少なくてよいです。
さくさく食べてささっとでましたー。


ざるそば
¥650
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★☆(ざるそばは少ないので考えて頼みましょう)
分煙:?

**********
『室町砂場 赤坂店』
港区赤坂6-3-5
**********
by chocolat-office | 2006-05-17 12:45 | 赤坂ランチ(そば・うどん)