赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大皿料理★和食ビストロ 曼陀羅舎

今日は青山通りの方に用事があったので
裏道を通って帰ってきたついでに
久しぶりに『曼陀羅舎』に行きました。


テーブル席がたくさんあるお店デス。
2人掛けの席に案内してもらい大皿料理を頼みました。

外食すると栄養が偏りがちなので、
なるべく夜に最低15品目は食べるようにしてるんですが
ここで色々食べると夜をそんなにがんばって
作らなくてもいいかなーとか思っちゃいますね(笑)
自分だけよくてもダメですが…。

6~7分くらい待って大皿料理来ました~☆
e0000243_1465197.jpg


内容は
・天婦羅(海老、茄子、ピーマン)
・鮪お刺身
・卯の花(かな?)
・玉子サラダ
・明太子
・鯖塩焼
・卵焼き
・おひたし
・ハンバーグ
・かぼちゃと薩摩揚げの煮物
の大皿料理にごはん、お味噌汁、
食後に珈琲or紅茶(アイスかホットが選べます)です。

お味噌汁も具が豆腐、油揚げ、若布、大根、菜っ葉と入っていて
ホントにもりだくさんランチでした…。
最近食べるのを控えめにしていたので
胃が小さくなっちゃったのか全部食べられなかったヨ~(T_T)モッタイナイ


食べ過ぎたら眠くなってきてしまいました・・・。
お昼からの仕事がツライです。


大皿料理
¥1,200
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆(サービスのタイミングが良かったです)
オススメ度:★★★★☆(色々たくさん食べたい人に)
分煙:されてませーん・・・(@_@。吸い放題だヨ

***********
『曼陀羅舎』
港区赤坂4-5-21
バルミー赤坂1F
***********
[PR]
by chocolat-office | 2006-05-18 12:10 | 赤坂ランチ(その他)