人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

角切りカルビ丼★焼肉・冷麺専門店KORYO

今日はちょうど一ツ木通りからみすじ通りに行くのに前を通ったので、
遊16さんが前に行ってたKORYOに入ってみることにしましたー!

お豆腐屋さんが入ってるビルの2Fです。

キレイめの店内で女性も入りやすい雰囲気です。
カウンター席が6席
2人掛けテーブル席×1つ
3人掛けテーブル席×1つ
4人掛けテーブル席×4つくらいあります。
もしかしたら奥にも席があるのかな…?
パっと見なんでちょっとはっきりしてないんですけど。

焼肉・冷麺専門店ちゅうことですが、
今日は超焼肉の気分だったんですけど、
他のお客さん達が楽しそうに友達とワイワイ食べてる中、
一人焼肉をすると孤独感が増しそうだったのでー(>_<)
角切りカルビ丼を注文しました~。
これならお肉食べられるワー♪


あ、メニューはこんなかんじデス
角切りカルビ丼★焼肉・冷麺専門店KORYO_e0000243_14244347.jpg


ぼーっと待ってたら6,7分くらいで
角切りカルビ丼来ました~☆
角切りカルビ丼★焼肉・冷麺専門店KORYO_e0000243_14252628.jpg


角切りカルビ丼は
ごはんの上にレタスときゅうりの細切り、
カルビ、白髪ねぎがのってます。
レタスときゅうりが結構たくさんのっているので
お肉だけじゃないっちゅうヘルシー感がありますね~。
カルビもやわらかくて食べやすかったデス(^_^)

普段だったらちょうどいい量なんだけど
今日はとーってもお腹が減っていたので
ちょっと物足りなくて~
またコンビニに寄っておやつを買ってしまいました。
人間腹八分目がいいというのにねぇ・・・。

冷凍庫で冷やして食べるFranはウマー(≧▽≦)bですね♪

あーでもやっぱり焼肉食べたかったナー。
今度一人で行ける焼肉屋を探そう・・・。


角切りカルビ丼
¥800
味:★★★★☆(辛くなく食べやすかったです)
お店の雰囲気:★★★★☆(女性のお一人様でも入りやすいヨ!)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆(後ろに座ってたOLさんが冷麺美味しい~!と言ってました)
分煙:されてないんですよ・・・。吸い放題ですよ・・・。

*********************
『焼肉・例麺専門店KORYO』
港区赤坂3-16-3
伊勢幸ビル2F
*********************
by chocolat-office | 2006-06-01 14:48 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)