赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海鮮パエリア★スペインクラブAla

今日はまぷーさんとランチでーす。

前にランチをご一緒した時に行ってみようねと話していた
スペインクラブAlaに行きました。

店内はテーブル席がたくさんとカウンター席があります。
マプーさんが先に着いて席を確保してくれていたので
ささっと座ることができましたが、12時ちょっと過ぎで
もう満席でした。人気店のようです。

とりあえずパエリア食べ放題のランチを注文しました!
パエリア食べたいですもんネー。

すぐにまずトマトとツナのサラダと
e0000243_16563010.jpg

パン(写真は2人分)
e0000243_16564785.jpg

それからスープが、
e0000243_1657259.jpg


で、ちょっとしてからパエリアが来ました~☆
e0000243_16581481.jpg


早速パエリアを頂いたんですが、なんだか生温かくて・・・(>_<)
アツアツだったら美味しかったのかな。
あと海鮮パエリアなのに、海鮮って私のには、
イカ2個しか入ってなかったデス・・・(T_T)

デザートも何種類かあるみたいで
私達に運ばれてきたのはミニレアチーズケーキだったんですけど
e0000243_1771630.jpg

いくつかあるなら選べたらいいのにな~と思いました。
それともメニューによってケーキが違うのかしら???

なんだかちょっと不完全燃焼のまま
お会計をすませようと席を立ったら
新しいパエリアが出来てるじゃないですか~。
海老とかアサリとか乗ってるし~…(@_@。イイナ
昼一番とか新しいパエリアが出来る
12時半くらいに入るといいかも。


パエリアランチ
¥1,050
味:★★☆☆☆(温かくて海鮮が入ってれば★3つ。スープとかもちょっと・・・だったんで)
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆(パエリアが出来立ての時間に!)
分煙:???

**********************
『スペインクラブAla』
港区赤坂3-7-17 UFビル
**********************
[PR]
by chocolat-office | 2006-06-02 13:16 | 赤坂ランチ(その他)