赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

醤油ラーメン★めん処翔

日本橋に行く用事があったので
帰りに『めん処翔』に行きました~☆

土曜日は19時までなので閉店ギリギリだったんですが
店員さんは快く「どうぞ~」と言ってくださいました。
土曜日のこの時間だとお客さんは誰もいなかったです。

コの字型のカウンターのみの店内。
15席くらいかな。

ダンナの頼んだ塩とんこつに味付玉子トッピング
e0000243_15543689.jpg

私の頼んだ醤油ラーメンです
e0000243_15545239.jpg


昨夜食べた『13湯麺』のラーメンみたいにあっさりとした感じかなぁと
醤油ラーメンを食べ進めていたのデスが
食べてくうちに舌が塩辛~~くなってきちゃって・・・(>_<)
最後の方は味がよくわからなくなってしまいました。

もう少し塩分少ない方がいいなー。

醤油ラーメン¥650
塩とんこつ¥700
味付玉子¥100
味:★★☆☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆(あんまりすすめないカナ・・・)
分煙:されてないと思いますが???

*****************
『めん処翔』
中央区日本橋2-10-2
第一ビル1F
*****************
[PR]
by chocolat-office | 2006-06-03 18:55 | 日本橋・京橋・丸の内ごはん