赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

親子丼★高田屋赤坂5丁目店

今日は用事があったので、帰り道にぱぱっと入れそうだった
『北前そば 高田屋 赤坂5丁目店』に入りました☆

店内は入って左側にカウンター席、右側にテーブル席と
あと奥にもテーブル席や座敷席があるようです。

カウンター席に座ってメニューを見ようと思ったんですが
入り口に置いてあった見本を見たときに
親子丼がすごく食べたくなっちゃったので(^^ゞ
今日の日替わりだった親子丼とおそばのセットを注文。
お蕎麦屋さんなので、結構色々おそばのメニューは
あるっぽいです。

本を読みながら待ってたんですが
タバコの煙がくるヨ・・・(>_<)
カウンター席に座るなら、入り口側がいいです。
煙は入り口から奥の方に流れマス~。


とりあえず、親子丼来ました!
e0000243_915690.jpg


昨日に引続き量が多いです・・・。
内容は
・親子丼
・おそば(温・冷選べます)
・サラダ
・デザート  です。

ちょっと多いなぁ~と思ってたのですが
やっぱりサラダと親子丼とデザートだけで充分でした・・・。
おそば屋さんなのに、ほとんどそば食べれなかったデス。
味は特筆すべきものはないですが、
デザートのグレープフルーツゼリー、
えらいモチっとしたゼリーでしたワー。
やっぱゼリーは「ちゅるん♪」としたゼリーがいいなぁー(笑)

そして昨日もそうでしたが
接客は元気よくてよかったです。
居酒屋さんは接客がいいのが多いですね。

あ、帰りのお会計の時に「お昼のお食事50円券」をもらいました。
こういうのもらえると、ちょっと嬉しいですね。

日替わりセット
¥850(多分・・・)
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆
分煙:されてないピョン。

***********************
『北前そば高田屋赤坂5丁目店』
港区赤坂5-1-5 菅野ビルB1
***********************
[PR]
by chocolat-office | 2006-06-07 12:10 | 赤坂ランチ(そば・うどん)