赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生姜焼き弁当★匠屋松兵衛 本店

今日はうなぎのひつまぶし弁当を食べようと思い
またまた匠屋松兵衛までテクテク歩く。

人多いなぁ(お弁当あるかなぁ…)

ひつまぶしナイ(・_・;)

お魚類も全然ナイよー(T_T)

やっぱちょっと会社出るの遅かったからしょうがないか。

ということで今日は生姜焼き弁当にしました。


今回は全体的に味付けが濃いめ。
生姜焼きもだけど、特に鮭が塩辛い。
お茶がほしいナ~。

うーん…。
次はひつまぶしにチャレンジで。


e0000243_12184392.jpg


生姜焼き弁当
¥800
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:-(お弁当なので星なし)
接客:ー(お弁当なので星なし)
オススメ度:★★☆☆☆

********************
『匠屋 松兵衛 本店』
千代田区永田町2-14-2
********************
[PR]
by chocolat-office | 2005-06-07 12:15 | 赤坂ランチ(その他)