人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏海鮮丼冷だし仕立て★転石亭(2回目)

今日は本屋さんに行かなくちゃ!なので
(だってのだめの発売日だし~!)遠出はやめて
一ツ木通りの文房具屋さんの横のビルの地下にある
『転石亭』にはいりました。

久しぶりに行ったらなんだか値段が全体的に高くなってるー!?
以前は安くてよかったのになぁ~☆
(前回の記事はこちら

周りの人は日替わり松花堂弁当を頼んでる人が多かったんですけど
量がとっても多そうだったので、「夏海鮮丼冷だし仕立て」をお願いしました。

7、8分待って来ました~。
夏海鮮丼冷だし仕立て★転石亭(2回目)_e0000243_1328143.jpg

真ん中の薬味の下に冷だし(とろろ、たまご入り)が入っていて
好きに薬味を入れて海鮮丼にかけて食べるというものです。
海鮮丼は丼の半分がねぎとろで残りの半分に
イカとかまぐろとかイクラとかしいたけとか色々のってました☆

美味しかったんですけど、量が多くって(^_^;)
丼とお味噌汁と茶碗蒸しで満腹ライン超えちゃいました♡
小鉢の切干大根食べれなかったヨー(>_<)

もう少し少なくていいので前の値段に戻してほしいなぁ~・・・。


夏海鮮丼冷だし仕立て
¥900
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆(値段高くなったから・・・)
分煙:???

*****************
『赤坂転石亭』
港区赤坂3-15-9
萬屋ビルB1
*****************
by chocolat-office | 2006-06-13 13:07 | 赤坂ランチ(魚系)