人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手軽すき焼き定食★しゃぶせん

今日はSさんと一緒にランチだったので
雰囲気的に一人では入りにくかった
『しゃぶせん』に行きましたー!

店内はそんなに広くないですが、
上品そうな(?)店内に4組ほど
お客様がいました。

ちょっと迷ったけど
お昼からしゃぶしゃぶも
贅沢すぎるかしらーと
すき焼き定食にしました。

頼んでから周りを見たら
みんなしゃぶしゃぶ頼んでるー。
しかもしゃぶしゃぶかなりボリュームありそうー。
美味しそうー…。
頼む時メニューばっかり見てるから
いつも後悔するんだなぁ。
頼む前に周りも見てみないと。

しかーし、でてきたすき焼きは
思ったより量もあるし、
いい感じです(^^♪
内容は
・すき焼き(牛ロース、野菜)
・生たまご
・ごはん
・お漬物  です。

すき焼きの味付けは
ちょうどよい甘辛さデス☆
お肉美味しいデスー!!!
すき焼き久しぶりに食べたから
余計にしみます。

私はお漬物をあんまり食べないのですが
Sさんはここのお漬物が
すぐきに似てておいしーい☆と言ってました。

最後はやっぱりおなかいっぱいになって
完食できずでした(肉は全部食べましたけど☆)。

あとから来たお客様たちもみんな
豚しゃぶしゃぶを頼んでいたので
ランチでは豚しゃぶを頼むのがいいのかもしれません。

お手軽すき焼き定食★しゃぶせん_e0000243_2025423.jpg


お手軽すき焼き定食
¥1,050(サービス料10%別)
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★★
接客:★★★★☆
おススメ度:★★★★☆
分煙:されてません(>_<)

****************
『しゃぶせん TBS店』
港区赤坂5-1-3
TBSガーデン1階
****************
by chocolat-office | 2005-08-01 12:05 | 赤坂ランチ(肉系)