赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペンネ入りポテトグラタンのせ粒粒コーンスープ★ディアスープ

今日は前から気になってた
ディアスープに行ってみました。

雨の中テクテクテクテク。
青山通りのみずほ銀行の横にありました☆

どれにしようかだいぶ迷ったけど
今回は
・ペンネ入りポテトグラタンのせ粒粒コーンスープ
・麦ごはん
・サラダ   のランチセットにしました。

会社に戻ってさぁ食べるぞ~!と思ったら
1時からのお客様が1人、また1人と早めにいらして
あれやこれや。

あぁースープが冷めちゃうヨ~(T_T)
お店で食べてくればよかったな。

1時過ぎてやっと食べられました☆

味は…フツウ。

ポテトグラタンもフツウのジャガイモ。
確かにコーンは多めだけど
お値段、会社からの距離を考えたらもう行かないかなぁ。

熱々だとまた違うのかなぁ~。


e0000243_12464351.jpg



ランチセット
¥782
味:★★☆☆☆
店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆

***************
『ディアスープ 赤坂店』
港区赤坂4-1-32
***************
[PR]
by chocolat-office | 2005-06-10 13:00 | 赤坂ランチ(その他)