赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

餃子定食★宇明家

今日はKちゃんと一緒にランチです~。

なので豪華ランチはおあずけデス…(>_<)
やっぱ一人のときのようにキママに
あれ食べようとかちょっと高いけどまぁいっかーと
いうわけにはいかないですね。

その分色々話せて楽しいですがー。

ちゅーことで、今日もそんなに高くなくすませようと
二人で一ツ木通りをプラッと…。

餃子、食べてみようか~と
今日は『宇明家』に入りました。

店内は入って右側にテーブル席が
左側にもカウンター席とかあるみたいですが
そっちに座らなかったのでちょっとわかんないデス。

メニューも結構色々ありましたが、
一口餃子って外に書いてあったので
やっぱ餃子食べるべき?!と
私は餃子定食をKちゃんは胡麻冷やし麺をお願いしました~☆

餃子定食の餃子はこんな感じ~。
e0000243_1403428.jpg


胡麻冷やし麺はこんな感じ~。
e0000243_1434521.jpg



餃子定食内容は
・一口餃子6個、紫蘇餃子2個、揚げ餃子2個(タコ焼きみたいな味でした…)
・マカロニサラダっぽいの
・ごはん
・お味噌汁
・お漬物
・デザート(梅ゼリーかな…) でした。

思ったより餃子の量が多かったです。


明日こそ・・・食べたいモノが・・・あるんだけど
行けるかなぁー。



餃子定食
¥830
胡麻冷やし麺
¥850
味:★★☆☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:あんまりススメないなぁ~
分煙:されてないピョン


*****************
『宇明家』
港区赤坂3-14-8
赤坂相模屋ビル2F
*****************
[PR]
by chocolat-office | 2006-06-27 12:10 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)