赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レディースセット★湧の台所

今日もKちゃんとランチでーす。

今日は『湧の台所』に入りました。
一ツ木通りのローソンの入ってるビルの地下ですね☆

夜は何回か入ったことあるんですけどランチは初デス。

店内は4人掛けのテーブル席が5つと
2人掛けのテーブル席が3つです。

いっぱいいっぱいだったので
2人掛けのテーブル席で相席になりました。
セマセマです~(>_<)

ランチメニューはたくさんあるんですけど
やっぱ一番有名なものを~と刀削麺を頼もうと思ったら!
麺(刀削麺or麻辣刀削麺or海鮮刀削麺)に
小龍包とデザートがついたレディーズセットがあるじゃないですか☆

ちゅーことでデザートを食べる為に
レディースセットを注文です。
Kちゃんは普通の刀削麺にしてました。


結構すぐに来ましたー。
まず刀削麺
e0000243_13305099.jpg

レディースセットのは普通のよりちょっと小さめの器に入ってました。
麺はとってももっちもっちしてます。
それに思ったより辛くないです。
辛いのは麻辣刀削麺の方なのかなー。

麺が来てから5分くらいたって小龍包がきました。
e0000243_13322193.jpg


そして杏仁豆腐~☆
e0000243_13325627.jpg


小龍包はちょっとぬるくなってから食べちゃったので
アツアツで肉汁がジュワーとかはなかったデス。
やっぱ熱い内に食べないとですね。
杏仁豆腐はもう少しミルキーさと固さが欲しいデスな。
ちょっとゆるゆるだったんだもーん。

夜の方が美味しい気がしました…。
気が急かないからかなぁー(笑)

レディースセット
¥950
味:★★☆☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆(よく働いてる~ってカンジでした)
オススメ度:★★☆☆☆(刀削麺食べたことない人に)
分煙:されてないっすねー(>_<)

*****************
『湧の台所』
港区赤坂3-19-8
赤坂ウエストビルB1F
*****************

※6/23の分に前にランチで行った『寿司むらまつ』の
夜行った版をアップしましたので、
カレンダーで23日のところをポチッと押すか、
カテゴリで赤坂夜ごはんででますので
よろしかったらどうぞご覧下さいませ☆
[PR]
by chocolat-office | 2006-06-28 12:10 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)