赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビーフカレー★カフェグレース

昨日のお昼はおすし、夜はKちゃんの歓迎会で焼肉だったので・・・
今日は麺類にしようとウロウロ。

安めのパスタといえばココ!と
『ブラッセリー・カフェグレース』に行きました。
ランチだとスープとサラダとドリンクもついてお得ですもんね!
(前回の記事はこちら

今日はそんなに混んでなかったデス。

入ったらパスタよりカレーを食べたくなったので^_^;
私はビーフカレー、Kちゃんは渡り蟹のパスタを注文。

先に来たサラダを半分くらい食べたところで
ビーフカレーきました!
e0000243_9441660.jpg


Kちゃんの頼んだ渡り蟹のパスタ
e0000243_9444169.jpg


カレーはいたって普通のお味でした・・・。

やっぱ日替わりパスタですね。
一口もらった渡り蟹のパスタは美味しかったデス☆


ビーフカレー¥800
渡り蟹トマトクリームソース¥950
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆(相変わらず豪華です)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆(タバコ吸われる人ならば★4つ)
分煙:吸い放題だピョン(T_T)

********************
『ブラッセリー・カフェグレース』
港区赤坂3-14-9ー2F
********************
[PR]
by chocolat-office | 2006-07-14 12:15 | 赤坂ランチ(洋食系)