赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インデアンカレー玉子入り★インデアンカレー

実は14日の金曜日の夜にも行ったんデスけど(^^ゞ
(14日はお昼もカレーで夜もカレーでした…。)

私が食べた感想を聞いてダンナが行きたがったので
今日はダンナと一緒にトキアの『インデアンカレー』デス。

メニューは3種類
・インデアンカレー
・インデアンスパゲッティ
・ハヤシライス  です。

ハヤシライスも食べてみたかったけど
なんとなくもっかいカレーを食べちゃいました。
もちろん玉子入りで!
スパゲッティは麺を茹でる時間があるから
ちょっと待ちますけどカレーはほんとすぐ出てきます。

先に甘酸っぱいキャベツのピクルスが出てきます。
コレをお皿にパパっとのっけて
カレーと一緒に食べると辛さが少し緩和されてヨイです。


インデアンカレーでーす☆
e0000243_108153.jpg

こちらのカレーは一口食べると
『甘っ!・・・辛っ辛っ辛っ!!!』
って感じで初めに甘みがどーんと来て
その後どんどん辛くなるカレーです。

辛いのが苦手な私ですがなんとなくはまってしまいマス。
でもゆっくり食べてると辛くて胃が燃えてきちゃうので(笑)
辛いのが得意でない方は一気に食べて、
お店を出てから休憩するのが良いかと思われます。


そういえば、この日も相変わらず「きじ」は混んでましたヨ・・・。


インデアンカレー
¥730
(玉子¥50だったかな・・・?)
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆(混んでくるとカウンター内で混乱してました)
オススメ度:★★★★☆

*****************
『インデアンカレー』
千代田区丸の内2-7-3
東京ビルTOKIA B1
*****************
[PR]
by chocolat-office | 2006-07-16 13:30 | 日本橋・京橋・丸の内ごはん