赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チキンのソテー★OLD/NEW 赤坂店

Kちゃんに「オムライスが食べたい」とリクエストされたんですが
オムライスのお店がちっとも思い浮かばず・・・(^_^;)

でもちょっと思い出しかけたんですが、
その手前で別のお店に引っかかってしまいました。

本日は『OLD/NEW 赤坂店』デス。

地下を降りるてちょっと重めのドアを押すと
かなり広めのBarです。

入って右側にカウンター席とテーブル席が
左側には8人くらい座れそうな大き目のテーブル席が6つくらいあります。

お一人様以外は来た順番で広めのテーブル席の方から
案内してもらえるようです。

ランチは4種類
Aランチがお肉料理
Bランチがお魚料理
Cランチがパスタ
Dランチが日替わり   デス。
全品小鉢、サラダ、ライスorパン付で
フリードリンク、デザート付です。

Kちゃんはお魚料理、私はお肉料理を注文。
待ってる間にドリンクを取りに行きます。

ドリンクはオレンジジュース、アイスコーヒー、ウーロン茶
ホットコーヒー、紅茶、ジャスミンティーがありました。
デザートはプチシューとゼリーっぽいものでした。

お茶を飲んで少し話してると来ましたー。
私の頼んだチキン
e0000243_13432291.jpg


Kちゃんの白身魚
e0000243_13434193.jpg


チキンはなかなか香ばしく焼けていました。
Kちゃんのお魚も甘めのソースがよかったです。

おまけでデザートで食べたプチシューっぽいもの
e0000243_14262152.jpg


広めのテーブル席に座ると前後、隣りの話し声も気にならないし
タバコの煙もそんなにこないのでいいかも・・・。

ランチ
¥900
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:されてません(>_<)

*********************
『OLD/NEW 赤坂店』
港区赤坂3-13-4 三河家ビルB1
*********************
[PR]
by chocolat-office | 2006-07-18 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)