赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

澤の井スペシャルセット★赤坂澤乃井(4回目)

今日はお客様がお帰りになるのが遅かったので一人ランチです。

いつも前を通るたびにたくさん人が入ってるおそば屋さんに
入ろうと思っていたんですが、遅めなのに一杯だったので
そのまま道なりに赤坂方面にテクテク歩いて
『赤坂澤乃井』に入っちゃいました☆

こちらはちょうどみんな出るところだったみたいで
すんなり座れましたです。

せっかくなのでいつもと違うのを頼もうと
今日の日替わりの澤の井スペシャルセットを頼みましたー♪
ちなみに日替わりはこんなかんじデス。
月曜日:赤坂カレーうどんセット 950円
火曜日:かき揚げうどんセット 970円
水曜日:田舎うどんセット     900円
木曜日:梅豚うどんセット     920円
金曜日:澤の井スペシャルセット 870円

雨の日は日替わりのメニューは月から金までのどれでも
選べるみたいなんですが、

しばらくして、来ましたー。
e0000243_13181738.jpg

スペシャルはお揚げと天かすとわかめと卵が入ってました。
いつもとかわらず美味しかったデス(^_^)v

味:★★★★☆
お店の雰囲気★★★☆☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★☆
分煙:されてないっす(T_T)
    みんなよく吸ってます。

**************
『赤坂澤乃井』
港区赤坂3-7-13
**************
[PR]
by chocolat-office | 2006-07-21 12:40 | 赤坂ランチ(そば・うどん)