赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごまだれ冷やしうどん★赤坂 籠や(2回目)

昨日の夜中からお腹壊しちゃって・・・(>_<)
ちゅーことで、ホントはKちゃんから別のお店を
リクエストされてたんですが、
今日はうどんのお店にしてもらいました。

前に行ったごまだれうどんのお店『籠や』でーす。
(以前の記事はこちら

今日もたくさん並んでいましたが辛抱強く待って
やっとこ入店です。

私はまたまた「ごま風味うどん」を
Kちゃんは「ごまだれ冷やしうどん」を頼みました。

先にひじきのおにぎりがきて
e0000243_13472112.jpg


おうどんきました!
でもせっかくなので今日はKちゃんの
ごまだれ冷やしうどんの写真を~☆
e0000243_1348495.jpg

みょうがが乗っているので、さっぱりしていて美味しそうです。

あんまり食欲がなくておにぎりまるっと1個残しちゃったら
女将さんが、「お包みしましょうか?」と聞いて下さったんですけど
どっちにしても食べられないのでお断りしたんですが(T_T)
持って帰れるってウレシイですねー。

相変わらずごま風味うどんは美味しかったでーす。


ごま風味うどん¥850
ごまだれ冷やしうどん¥850
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆(あいかわらず良い感じです)
オススメ度:★★★★★(オススメしますね~。)
分煙:??

**************
『赤坂 籠や』
港区赤坂3-13-3
みすじ313ビル1F
**************
[PR]
by chocolat-office | 2006-07-26 12:30 | 赤坂ランチ(そば・うどん)