赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バイキング★MAHANA 赤坂見附店

今日はKちゃんリクエストでみすじ通りにある
『MAHANA 赤坂見附店』に行きました~☆
ハワイアーンのお店ですね。

バイキングなので入り口で先にお金を払うと
禁煙か喫煙かを聞かれて番号の書いたカードを渡されます。

我々は禁煙席だったので(?)地下でした。
席はこんな感じのとか
e0000243_1449052.jpg

他に白いソファー席とかイロイロあって
広めの配置なのでとってもゆったりできます。

バイキングの料理は1階にあるので上に取りに行かねばですが
(ケーキや飲み物等は地下にもあります)
1階より地下の方がとってもくつろげて良いです。

バイキングはまぁまぁ種類あります。
チャーハン、ナポリタン、唐揚げ、お魚フライ
お芋の入ったオムレツ、麻婆豆腐(っぽいもの)、
ポテトフライ、パン、ごはん、
サラダ、カレー、ハンバーグ等です。
奥の方にハンバーグ等があるので
自分でロコモコが作れます♪
あと、なくなったら結構すぐに補充してくれるのでウレシイですね。

バイキングなのでとりあえず料理はこんな感じです
e0000243_1521796.jpg


あとケーキが3種類くらいありました。
e0000243_153053.jpg

e0000243_153879.jpg

e0000243_1531893.jpg



私たちが食べ終わって出るときも結構人が並んでいたので
人気のようです。

ランチバイキング
¥980
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆(お店の雰囲気がかわいいので)
分煙:されてます(^_^)

*******************
『MAHANA 赤坂見附店』
港区赤坂3-19-3
コンチネンタル赤坂1F
*******************
[PR]
by chocolat-office | 2006-07-27 12:05 | 赤坂ランチ(その他)