人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素焼きランチ★味鉄

今日はランチオフ会でございます☆
メンバーはいつもブログ&ミクシでもお世話になっております遊さん☆、
そして遊さんのマイミクで肉会メンバーの(ってこの表現であってるのかな・・・)まるちゃんさん!、
そしてそして遊さんの後輩の

ショボゾウさん♥です。


遊さんのブログでショボゾウさんの数々のご活躍(笑)を拝見し、
すっかりファンになってしまった私です。


そして今日は神戸牛デース♪

先にサラダ&お漬物&スープです
素焼きランチ★味鉄_e0000243_11432087.jpg

素焼きランチ★味鉄_e0000243_11433270.jpg


そして初めのお肉がこちら☆
素焼きランチ★味鉄_e0000243_116126.jpg


刺しでいただいてもいいモノなんですが、
せっかくなので焼きます。
素焼きランチ★味鉄_e0000243_1133543.jpg


そしてお塩で頂きます!!!
ウマーです(≧▽≦)♪

そして先ほどのお肉を食べ終わった後
やってきた次のお肉はコチラです
素焼きランチ★味鉄_e0000243_11374694.jpg

マルシンとあと・・・忘れちゃいましたが
こちらもとっても×2美味でした~☆

最後にデザートのアイス
素焼きランチ★味鉄_e0000243_11473538.jpg



遊さんもまるちゃんさんもステキな方でしたが
ショボゾウさんも期待通りの方でした!!!
ご一緒して下さり、どうもありがとうございました。

ショボゾウさん、ますますファンになりましたヨ~☆☆☆

素焼きランチ(3種)
¥2,000
味:★★★★★ (トロける感じですー。)
店の雰囲気:★★★★☆ 
接客:★★★☆☆ (この日は満員でちょっとバタバタしてる感じでした)
オススメ度:★★★★☆(やっぱ高いので~) 
分煙:されてません・・・(>_<)


**************
『味鉄赤坂店』
港区赤坂3-14-9
清水ビルB1
**************
by chocolat-office | 2006-07-28 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)