人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼魚定食★酒処 よし田

今日は昨日のお店の隣りのビルの3階にある
『よし田』に行きました~☆

昨日の帰りに表のメニューを見て
なんとなくおいしそうなニオイを感じたのです!!!

エレベーターなどない小さい(?)ビルなので
階段で3階まであがります。

中に入ると7~8席くらいのカウンターと
2つのこあがり席のみのお店です。

1人だと言うとちょっと意外そうな顔をされましたが
どうぞーとにこやかに案内してもらえました。

ごはんが来るのを待ってる間に店内を見ていたのですが
お皿等が本当にきっちり並べてあって
丁寧な仕事をしてくれそうな雰囲気ありありです。
一組しかお客さんがいなかったけど
今日は不安にならなかったです。

焼魚は
あこう鯛、しゃけ、かんぱち から
煮魚は
さば味噌煮、銀だら煮から選べます。

今日はあこう鯛にしましたー。
内容は
・あこう鯛
・小鉢(アスパラの和え物)
・温泉卵
・ごはん
・味噌汁
・お漬物 です。

もちろん頼んでから焼いてくれるので
あったかいあこう鯛が食べられました。
アスパラも温泉卵もごはんもみんな
おいしかったです!
お漬物も私の好きな梅酢たくあんだったヨー☆
バンザーイ!

今日はとっても満足なごはんでした。

お勘定をすませて帰る時は
カウンターにいた大将と
女将さんとお魚を焼いてくれた方が
3人ともレジ横で
『ありがとうございましたー☆
 またよろしくお願いしますー。』
と言って下さって、めっちゃ気分良かったです。

そんなに混んでないしオススメです!
焼魚定食★酒処 よし田_e0000243_2146417.jpg


焼魚定食
¥1,050
味:★★★★☆
店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★★

*************
『酒処 よし田』
港区赤坂3-20-2
赤坂藍花ビル3F
*************
by chocolat-office | 2005-08-03 12:10 | 赤坂ランチ(魚系)