赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

若鶏黒酢南蛮★魯句

ドコに行こうかな~とKちゃんとぼへーっと歩いていたら
お店の前で看板持って宣伝してるお姉さんが・・・。
「うちのは美味しいですよ~!!!」とおっしゃるので(笑)
その言葉にのって入ってみました。

以前入った『焼肉・冷麺専門店KORYO』
入ってるビルの地下にある『魯句』です。

お店に入るとちょうど先のお客さんが出られるところで
ちょっとの間だけ2人で貸切状態でした。

お店はこんな感じ。
e0000243_1650065.jpg

狭めの店内ですがみごとにテーブル配置してます。
店内は2人掛けテーブル席が3つと
3人掛けが1つ、4人掛けが3つあります。

端っこの2人掛けテーブル席に座りメニューを見て考えてると
e0000243_16514647.jpg

店長さんが次々メニューの説明をして下さいました。
総括すると素材に気を使ってる!って感じかな~。
鮪丼が特にオススメっぽかったですが
私は若鶏黒酢南蛮、Kちゃんはタコライスを注文。

注文して待ってるとどんどんお客さんが入ってきて
程なくいっぱいになりました。

まず私の若鳥黒酢南蛮が
e0000243_16561624.jpg


それからちょっとしてKちゃんのタコライスが来ました~
e0000243_16564932.jpg


若鶏黒酢南蛮内容は
・若鶏黒酢南蛮
・小鉢(卵焼き&ひじき煮)
・ごはん
・お味噌汁
・お漬物  です。

結構冷たい鶏肉でした・・・(>_<)
これはこういうお料理なのかなー。
タコライスは辛くって美味しかったです。

店長さんの愛想がとってもいいのが
印象的でした~(^_^)

若鶏黒酢南蛮¥800
タコライス¥750
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:されてません。隣のケムリがやってくるヨー(@_@。

**************
『魯句』
港区赤坂3-16-3
伊勢幸ビルB1
**************
[PR]
by chocolat-office | 2006-07-31 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)