赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

醤油もやしラーメン★れんげや(2回目)

今日は近場ですませるために
パークビルの中の『れんげや』に行きました。
(前回の記事はこちら

ちゅーか前回も同じモノを頼んでますが
超美味とかそういうことではなく(お店の人すみません^_^;)
ココの街の中華料理屋さん的なラーメンは
たまぁーに食べたくなるのです(笑)
なんだか懐かしい味っぽくて・・・。

Kちゃんは冷やし棒々鶏麺を注文(多分こんな感じの名前だったハズ)
e0000243_15475464.jpg

かなり大きめのお皿に盛ってあって
Kちゃん完食できずでした・・・。


醤油もやしラーメン¥900
冷やし棒々鶏麺¥1,000
味:★★★★☆(懐かしい味です~)
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆
分煙:されてないよ(>_<)
    相変わらず吸い放題デス。

******************
『れんげや』
港区赤坂5-2-20
赤坂パークビルヂング1F
******************
[PR]
by chocolat-office | 2006-08-04 12:10 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)