人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石焼きビビンパ★新馬山屋

今日は珍しくKちゃんと男性社員のSさんと3人でランチです。
3人となるとなかなかお店も決まらなくって
一ツ木通りの所でちょっと立ち止まってしまいましたが
こないだ入ろうとしてやめた所に行ってみようかーということになり
本日は『新馬山屋(しんまさんや)』です。

店内は結構キレイです。
テーブル席がたくさんありますが2人席もあるので
1人でも気軽に入れちゃいます。

色々メニューがあったんですがー
オーソドックスに石焼きビビンパを注文。

まず先にキムチとか色々来ました~。
石焼きビビンパ★新馬山屋_e0000243_15282779.jpg


・かぼちゃの煮つけ
・キムチ
・ニラの辛み炒め
・ナゾのブツ
等をつまみながら待ってると

石焼きビビンパきましたー。
石焼きビビンパ★新馬山屋_e0000243_15304454.jpg

湯気が出てます☆
アツアツを混ぜ混ぜデス♪

食べてみて思ったより辛くないかなぁーと思いましたが
後からちょっと辛辛っときました~。
激カラとかではないですね。普通の辛さでしたー。


石焼きビビンパ
¥800
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:?

**************
「新馬山屋」
赤坂3-12-5
イートビル1F
**************
by chocolat-office | 2006-08-09 12:15 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)