赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

網焼き弁当★すきやき よしはし

行っちゃいましたー☆

とうとう行っちゃいましたー☆☆

前から行きたいと思ってたんですが
ちょっと遠いのでなかなか行けなかったのデス。

今日は青山通りの方にちょっと用事があったので
せっかく近くに来たんだし
→結局200件目記念のお店も行けてないし
→明日自分誕生日だし!!!

行っておこう!っちゅうことで

『すきやき よしはし』行ってきました~♥

でもやっぱちょっと遠かったんですけどね^_^;
地図持ってたんで迷わず到着です。

外観からして一見さんお断りっぽい感じ。
高そげです。
e0000243_13554151.jpg


初めてなんでどっから入るのかなとちょっとドキドキ探しつつ
手前の引き戸から入ると店員さんが出てきて
右奥のカウンター席に案内してもらえました。

お茶は冷たいor温かいのかどちらか聞いて出してくれます。
メニューは5種類あり
・牛鍋定食
・じゅうじゅう焼定食
・あみ焼弁当
・阿蘭陀弁当
・和定食 
それぞれ並と上があります。

事前の情報によりあみ焼き弁当に!
Kちゃんは牛鍋定食にしました。
二人とももちろん並ですけどね~(^^ゞ


先にお漬物と茄子の煮びたしが来ました。
e0000243_1491925.jpg


そしてそして・・・
あみ焼き弁当です☆
e0000243_14113992.jpg


あみ焼き弁当は上のお重に牛肉が10枚くらいと
焼茄子、ししとう、ささがきごぼうが入ってました。
下のお重はのりがのってるごはんです。

まずはお肉をひとくち~

はぁ~♥
やわらか~い&ジューシーな食感がたまらないです。
甘辛いタレも自分好みでもう一口で
ハート鷲摑みされちゃいました♥

ちなみにKちゃんの牛鍋定食はこちら
e0000243_14264412.jpg



牛鍋ももちろん美味しかったんですが!
(当然ひとくちもらいました)
お肉~を味わうならあみ焼デスねー♪

美味しかった・・・(≧▽≦)♪また来たいヨー。


あみ焼き弁当(並)¥2,100
牛鍋定食(並)¥2,100
味:★★★★★(肉ウマー)
お店の雰囲気:★★★★★(お庭がいい感じデス)
接客:★★★★☆(仲居さんがちょっとコワかった(笑)
オススメ度:★★★★★(高いけど肉質を考えると安いくらい!?)

****************
『すきやき よしはし』
港区元赤坂1-5-25
****************
[PR]
by chocolat-office | 2006-08-11 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)