赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あんかけごはん★赤坂飯店

お盆休みも終わって・・・
今日からまたお仕事でございマス。

で、休み明け最初のランチはやっぱりお肉!?と
新しく出来たというステーキのお店(・・・かな?)に行こうと
外堀通りを渡ってテクテク行ったんですが
ビル間違えちゃったみたいでお店見当たらずデス(>_<)いや~ん。


時間がなくなってきたのでとりあえず赤坂見附方面に戻り
Kちゃんと何でもいっかと目に入った『赤坂飯店』に入りました。

3階の席はいっぱいだったので
4階へ。4階もちょっといっぱいになり気味で
6~8人掛けの円卓に案内されました。
でっかい円卓に2人だけで座るのも
なんとなく心許ないかんじです・・・。

結構色々メニューもあって迷いましたが
私が「あんかけごはん」Kちゃんが「カニチャーハン」を注文。

会社のこととかなんや~かんや~Kちゃんと話しながら
来るのを待っていたんですがナカナカきません・・・。

結局やってきたのは12時50分でしタ(>_<)
昼休み終わるっちゅうの~。

あんかけごはん
e0000243_1564753.jpg


カニチャーハン
e0000243_157828.jpg


デザートの杏仁豆腐
e0000243_1573654.jpg


超かきこんで食べたので、食べた気しませんでした。
ちゅーか全部食べられなかったヨ~(T_T)ワーン
杏仁豆腐も中途半端に何口かだけ食べて
会社に戻りました・・・あぁ・・・

あんかけごはん¥1,000
カニチャーハン¥1,200
味:★★★☆☆(思ったよりふつう)
お店の雰囲気:★★★☆☆(宴会場だったので豪華です)
接客:★★★☆☆(フツー)
オススメ度:★★☆☆☆(急いでる時はススメません)
分煙:されてないピョン。

***************
『赤坂飯店』
港区赤坂3-10-1
対翠館ビル3F~5F
***************
[PR]
by chocolat-office | 2006-08-21 12:20 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)