赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チキンのカレー煮★ジュンバタンメラ 赤坂店

今日は一ツ木通りのフットマッサージ屋さんの隣りのビルの地下にある
インドネシア料理のお店『ジュンバタンメラ赤坂店』に行きました~。

階段を降りて店内に入ると思ったより広いです。
入口すぐの席に案内され10種類くらいある
ランチメニューの中から私は「チキンのカレー煮」を
Kちゃんは「ミックスランチ」を注文。

お店の中はいかにもーって感じの
e0000243_14282962.jpg

置物やら絵やらが飾られてます。



先にスープが来て
e0000243_14293375.jpg


スープを半分くらい飲んだ頃に
チキンのカレー煮が来ました。
e0000243_1430319.jpg

e0000243_1430424.jpg


いやぁー辛いの苦手だけど大丈夫だろうと
ちょーっとナメてかかってたら・・・。
すんごいですわー。
私が今まで食べた辛いものって
初めは何ともないんだけど後からピリピリきて辛~い!!!
となるのがスタンダードだったんですが
これは初めっから辛くて、後も辛くて食べた後の唇までピリピリして
ほんとつらかった(>_<)デス。

カレー煮のくせに圧倒的な破壊力!!!!!
でもくせになる味。

この後にデザートとか
e0000243_14332557.jpg

コーヒーとか来たんですが、辛さとずっと戦ってたので
そんなの楽しむ余裕はなかったです。

ちなみにKちゃんの頼んだミックスランチは
e0000243_14361220.jpg

とても美味しかったデスよー。

会社に帰ってからも2時間くらい
ずっと胃が燃えてましたー。


チキンのカレー煮¥950
ミックスランチ¥900
味:★★★☆☆(辛いけど美味しい。ちょっとクセになる感じ)
お店の雰囲気:★★★☆☆(独特です)
接客:★★★☆☆(フツウです)
オススメ度:★★★★☆
分煙:されてないです。


*******************
『ジュンバタンメラ 赤坂店』
港区赤坂3-20-6
日住金赤坂ビルB1
*******************
[PR]
by chocolat-office | 2006-08-24 12:10 | 赤坂ランチ(その他)