赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地鶏親子丼★愛宕

今日は朝から玉子丼が食べたかったので
前に見て安くて良いかもと目をつけていた
『地鶏専門店 愛宕』に行きました。
玉子丼のお店はあんまりないだろうから
代わりに親子丼で。

店内はテーブル席が6つ程と
カウター席がありました。
入り口入ってすぐのカウンター席に案内され
迷わず親子丼をオーダー。

内容は
・親子丼
・お漬物
・スープ(サービス)  です。

玉子がちゃんととろとろのところと
しっかり玉子が楽しめるところがあって
よかったです。味はそんなに濃くなく
最後まで飽きずに食べられます。

しかし・・・。
またこどものGに遭遇してしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
食べる前に出てきたのでイヤだなぁと思ったけれど
しょうがないので、地球上のGを一匹消滅させ
もう忘れようと(T^T)親子丼を食べたのですが、
食べ終わる頃にもう一匹出てきて・・・(x_x;)

Gは鶏肉が好きなのか?
Gめ~!私の前にあらわれるなー(T_T)
とりあえず、バルサンした方がいいと思うな。

e0000243_20442638.jpg

地鶏親子丼
¥680
味:★★★☆☆
店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
おススメ度:☆☆☆☆☆(気にならなければ値段も安いし★3)
分煙:?誰も吸ってないのでわかりません

****************
『地鶏専門店 愛宕』
港区赤坂3-19-12
東昇ビル1F
****************
[PR]
by chocolat-office | 2005-08-05 12:05 | 赤坂ランチ(肉系)