赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛騨牛角煮★松葉屋(2回目)

今日は銀行に行きたかったので
近くで適当なところ・・・と1年以上振りに
『赤坂松葉屋』に入りました。
松茸御飯食べ放題のお店です。
(前回の記事はこちら

日替わりのサイコロステーキも美味しそうでしたが
今日は飛騨牛角煮を注文☆

先におひつでごはんと
e0000243_16222032.jpg


お漬物が来ました。
e0000243_16231136.jpg


ごはんをよそいつつ待ってるとしばらくして
飛騨牛角煮来ました!
e0000243_16234998.jpg

全体だとこんな感じです。
e0000243_16241542.jpg


内容は
・飛騨牛角煮・紅芋餡・温泉卵・いんげん
・もろこし豆腐
・お味噌汁
・松茸御飯
・お漬物
・抹茶のムースみたいなの  です。

飛騨牛角煮は大したことないです。
紅芋は普通ですがちょっとぱっと見
食欲そそられない色でした・・・。
紅芋好きなんですけどねー。
メインより小鉢のもろこし豆腐と
お漬物が美味しかったです(笑)


飛騨牛角煮
¥1,260
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★★☆(キレイです)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆(お店はきれいだけど…)
分煙:されてないですなー。

***************
『松葉屋』
港区赤坂3-12-18
第8荒井ビル2F
***************
[PR]
by chocolat-office | 2006-08-28 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)