赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キョフテ★AKDENiZ

今日はトルコ料理のお店でーす(^_^)
一ツ木通り沿いのビルの地下にあります。

店内は4人掛けのテーブル席が6つくらいあります。
ランチメニューは4種類
ドネルケバブ(?)(牛肉orチキン)と
日替わり2種類です。
Kちゃんはドネルケバブを私は日替わりのキョフテを頼みました。

ちゅーか全部のメニューについてるからなんでしょうが
オーダーする前に(笑)ほうれん草のスープが運ばれてきました☆
e0000243_14505148.jpg

結構塩味がきいてます。

スープを半分くらい飲み終わった頃に
先にKちゃんのケバブと
e0000243_1545100.jpg

ピタが
e0000243_1541543.jpg


そして私のキョフテと
e0000243_154435.jpg


ライスと
e0000243_1545548.jpg


サラダがきました。
e0000243_15565.jpg



ライスも塩味がついてました。
キョフテは薄めの味付け。

ドリンクもついていて(コーヒーor紅茶)
紅茶を頼んだら、チャイグラスできました☆
e0000243_1513462.jpg

チャイグラスってかわいい♪ですよね。

店内が思ってたよりトルコっぽくないというか
普通のレストランにトルコ風味を加えた感じなのと
店員さんのサーブが絶妙で、ゆっくりランチを過ごせました。


キョフテ
¥980
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★★☆(なんだかゆったりできるから)
接客:★★★★★(うまいと思います。)
オススメ度:★★★★☆(店員さんが気配り上手なので)
分煙:されてませーん。


********************
『AKDENiZ』
東京都港区赤坂3-18-10
サンエム赤坂ビルB1
********************
[PR]
by chocolat-office | 2006-08-31 12:10 | 赤坂ランチ(その他)