赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サービスランチ★叙々苑 赤坂TBS前店(2回目)

今日も一ツ木通りをプラプラ~と歩いていたんですが、
お肉、食べたくなったのでKちゃんと「牛丼食べよっか~」と
以前行った(記事はこちら)『叙々苑赤坂TBS前店』に行きました~☆

2階の席に通され席に座ってメニューを見たら
なんとなーく牛丼より肉を焼きたくなってきて・・・

結局二人ともサービスランチにしちゃいました☆
サービスランチはこんなかんじデース
e0000243_9162235.jpg


お肉はこんな感じでーす♪
e0000243_9164289.jpg


フフフ・・・お肉がたくさんあるヨ~(≧▽≦)キャー♪
ジュージューお肉を焼いてモリモリ食べてたら
ちょっと多いかなと思ってたごはんも
あっという間に食べちゃいました☆

いやぁー、お肉ってホント美味しいデスね!!!


サービスランチ
¥1,200
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★★
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★☆
分煙:されてませーん(>_<)

******************
『叙々苑 赤坂TBS前店』
港区赤坂3-14-7
******************
[PR]
by chocolat-office | 2006-09-08 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)