赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鶏肉ときのこのクリーム煮★le bilboquet(ビルボケ)

急に涼しくなったから・・・ていうか寒いくらいだから・・・
ちょっと風邪を引いてしまったようデス。
なんだか熱がある気がしますが
きっと気のせいです。
気のせいにしないと寝込みそうだし。

でも食欲はあるし今日はランチの時間もズレてしまって
一人なので、ぱぱっと赤坂6丁目の方に行ってみました。

前から行こうと思っていて、でもいつも満員で入れなかった
『le bilboquet(ビルボケ)』にやっと入れました~☆

ココは美味しいらしいと聞いていた所なのデス。
ちょうどカウンターの席が3つほどあいたので
カウンター席の端っこに座りました。

ランチメニューは結構ありますが
ワンプレートランチの鶏肉ときのこのクリーム煮を注文。
その下の下に「牛ロースのステーキ」という
魅力的な文字があったんですが(笑)
流石にちょっと今日の自分には厳しかったのデ…。
あぁーいつもだったら絶対食べるのになぁ~。


10分くらい待って来ました~。
e0000243_13114773.jpg


ワンプレートランチなので
クリーム煮とごはんとサラダ全部のっております。
あと食後に珈琲か紅茶(たぶん・・・)かつきます。
私は紅茶を頂きました。

クリーム煮だけで判断するのはとっても難しいですが
まぁフツーに美味しかったです。

体調の良いときにもっかい来てみたいです・・・。


鶏肉ときのこのクリーム煮
¥1,000(記憶が曖昧)
味:★★★☆☆(優しいお味でした)
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★☆☆(若い店員さんが多くて活気がある感じ)
オススメ度:★★★☆☆(いつも混んでるので…)
分煙:?

********************
『le bilboquet(ビルボケ)』
港区赤坂6-2-4
********************
[PR]
by chocolat-office | 2006-09-15 12:40 | 赤坂ランチ(肉系)