赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鹿肉のワイン煮パスタ★パラディーソ・デル・ヴィーノ(2回目)

Kちゃんのお友達情報で
この辺りに美味しい坦々麺屋さんがあるらしい!
とのことだったのでウロウロ探してみるもみつからず…(>_<)
前を通りかかったら『パラディーソ・デル・ヴィーノ』が
とってもすいている~から昨日に引続き本日もパスタ…です。
(前回の記事はこちら

今日は日替わりの鹿肉のワイン煮のパスタにしました!
なんかあんまり食べれなそうなパスタだったので…(笑)

今日はちゃんと先にサラダが来ました。
e0000243_15404395.jpg


その後パンがー
e0000243_1541066.jpg


そしてパンを食べ終えて手持ち無沙汰になってきた頃に
やっとこパスタ来ました~
e0000243_15414587.jpg


Kちゃんの頼んだ夏野菜のオムレツです。
e0000243_15423399.jpg


で、鹿肉のワイン煮パスタなんですがー
鹿肉と小さいブロッコリーが入っております。
鹿肉がなんかケモノくささが残ってるというか
(あ、肉は鹿も馬も猪でも何でもOKなんですヨ)
味もどういう方向に持って行きたいのか
なんだかよくわからない中途半端な感じでした。
まずいというわけでは決してないんですが…。
麺自体は美味しいんですけどね。

オムレツはとろーりではなくふんわりタイプでした☆

食後にお飲み物はいかがですかと言われ
雰囲気でつい頼んでしまいました(^^ゞ
飲み物は+150円でつきます。

やってきた飲み物のスプーンにデザートが・・・☆
e0000243_1552224.jpg

一口デザート美味しかったです。


ポピュラーランチ
¥980
味:★★☆☆☆(今日は辛めの採点です)
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:一応されてます♪

*********************************
『Paradiso del vino(パラディーソ・デル・ヴィーノ)』
港区赤坂6-2-4-1F
******************************* **
[PR]
by chocolat-office | 2006-09-20 12:15 | 赤坂ランチ(イタリアン)