人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好み定食★とんかつ末吉(2回目)

今日は近場で『とんかつ末吉』でーす。

前回はお店の方が驚かれているのもかまわず
ここでハンバーグを食べる暴挙に出てしまったので
今回はフツーにお好み定食にしました~。
お好み定食★とんかつ末吉(2回目)_e0000243_1232519.jpg

お好みのフライは
海老フライとヒレカツ2枚とホタテでした♪
あとごはんとお味噌汁とお漬物が付きます。

カツやわらかくて美味しかったデース☆
ホタテもじゅ~すぃ~でした。

やっぱ末吉では「とんかつ」か「お好み定食」ですね!


お好み定食
¥1,100
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:残念ながらされてませーん(>_<)
    隣りの席の人からケムリが…

**************
『とんかつ末吉』
港区赤坂4-3-10
**************
by chocolat-office | 2006-09-22 12:00 | 赤坂ランチ(肉系)