人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お刺身定食★ごちそう亭 阿津満

今日は青山通りの方に用事があったので
見附の駅方面までテクテク…。

以前ダイニング恵夢厨というお店だった所が
お店変わってますね…。
入らないとー!!!

ちゅーことで本日は『ごちそう亭 阿津満』でーす。

内装は前と変わってません。
低めのソファ&テーブルです。

短めのスカートだとちょっと心配になるので
ここはパンツでくるのが良いかと思われます。

ランチメニューは
お魚膳(今日はぶり大根でした)
お肉膳(今日はすき焼きでした。)
日替わり膳
ミニ膳
刺身膳  の5種類です。

お魚膳とちょっと迷いましたが
今日はお刺身膳にしましたー☆

お茶を飲みながら話して待ってると
10分くらいして来ました~。
お刺身膳デス☆
お刺身定食★ごちそう亭 阿津満_e0000243_15205574.jpg


せっかくなのでお刺身アップ
お刺身定食★ごちそう亭 阿津満_e0000243_15212830.jpg


お刺身は
ホタテ、イカ、タコ、サーモン、ハマチ、
アボガドとあともう一品(名前わからず)ありました。
他はサラダ、小鉢(切干大根)、
ごはん、スープ、お漬物です。

いやぁお刺身盛りだくさんで美味しかったデス。
ホタテもレモンではさんであったりして一手間かけてるし。
周りはミニ膳を頼んでる人が多かったです。
ミニ膳は色々食べれるから人気なのかも。

椅子がもう少しなんとかなると
ココいいんですけどねー。
今日はスカートだったのでこういう席だと
落ち着いてごはん食べにくいデスなー。



刺身膳
¥1,000
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★☆☆☆
接客:★★☆☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:???

****************
『ごちそう亭 阿津満』
港区赤坂3-21-5
三銀ビルB1
****************
by chocolat-office | 2006-09-25 12:10 | 赤坂ランチ(魚系)